高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【商品レビュー】お子さんの乾燥肌、敏感肌でお悩みの方へ!

 

みなさんは、キュレルというローションをご存知でしょうか?

 

赤ちゃんや子どもにも塗ることができる優れモノのローションです。

 

今回ご紹介するのは、このキュレルのボディソープ。

 

結構値は張るのですが、その分の価値は十分にあると思っています。

 

うちは、3人の子どもを私がお風呂に入れているのですが、

3歳の娘と0歳の娘が乾燥肌、敏感肌で、ちょっと油断すると肌荒れしていました。

 

しかし、このキュレルのボディソープを使い始めてから、

かゆがることがかなり少なくなり、触った感じで保湿されていることが

分かるようになりました。

 

もちろん肌に合う合わないはあると思いますが、

もし、乾燥肌等でお悩みの親御さんがいらっしゃいましたら、

一度試して頂く価値はあると思います。