高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ商品】殺菌力抜群プロが利用する手洗いせっけん

今回おすすめするのは、プロも勧める手洗いせっけんのシャボネットです。 うすめて使うタイプも多いのですが、 今回ご紹介するのは、そのまま泡ポンプに入れて仕える優れモノです。 キレイキレイのハンドソープがAmazonで、 250mlで303円。1mlあたり約1.2円…

【おすすめ商品レビュー】子供の安全を確保する、子供から安全に守る ベビーゲート

今回ご紹介するのは、ベビーゲートです。 シンプルにメリットは2点。 ①子供を守る。 うちは、2階にリビング、キッチンがあるので、普段子供たちと過ごすのは、 2階になります。 立って歩けるようになると、いつ何時階段を降りていってしまうかわかりません…

【おすすめ商品レビュー】風呂上がりの着替えを劇的に楽にしてくれるキッズバスローブ

私には、息子と娘2人の子どもがいます。 息子は、元気盛りの5歳児で、娘は、イヤイヤ期真っ只中の2歳児です。 子育てをしている方だと分かってくれる方も多いと思いますが、 お風呂に入れるのがとにかく大変です。 普通に「お風呂入ろうよ」と誘っても、「イ…

【商品レビュー】睡眠時間を20分伸ばしてくれるおにぎりメーカー!

お母さんの睡眠時間を20分伸ばしてくれる優れモノ! あつあつご飯なら1分でおにぎりが6つ作れます。 【こんな時に便利】 ごはんが余ってしまった。 →おにぎりにしておいて、冷凍してしまえば、簡単おやつ・夜食のストック出来上がり 小さなお子さんのいるご…

【商品レビュー】粘着力バッチリの万能テープ!

ガムテープじゃ見栄えも悪いし、粘着も弱い ビニールテープでもまだ足りない。 そんなテープでお困りのあなたに そばにいると心強い味方のご紹介です。 お家で補修をするお父さんお母さんだけでなく、 保育園や学校の用務員さんにとっての心強い味方! プラ…

【商品レビュー】ドライヤー型の掃除機を使ってみた。

これ一台で、エアコンや空気清浄機のフィルター掃除が劇的に楽になります! ドライヤー型の掃除機でかつ、無線なので、 本当に便利です。 Amazonで見つけて購入しました。 片手を空けながらやりたい掃除にピッタリなんです。 代表格はフィルターの掃除 今回…