高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【朗報!】車掃除もいいけど、靴の掃除にも使えちゃう。

 

オートバックスで昨日購入した商品です。

 

キャラバンのブレーキランプが点灯しっぱなしに
なってしまい、昨日右往左往しました。運悪く水曜日で、ディーラーも懇意にしてる工場も休み。。

オートバックスさんに持ち込んだら、応急処置ではあったものの無償で対応してくれました。バッテリー上がらず済みました。最高です。

 

で、そのまま帰るのも申し訳ないと思い、

店内を散策。

 

いくつか購入しました。

 

車にはまだ使ってないのですが、スニーカーの泥汚れが気になったので、

拭きとってみたところ、取れる取れる!

 

子ども達の靴も含めて、ピカピカになりました。

 

いきなり、イレギュラーな使い方の紹介になりましたが、

靴磨きにも活躍するクロスです。

 

厚手なので、3足くらい拭いても全然問題なしです!

 

2022年5月26日追記分

冷蔵庫の中の掃除にも使ってみましたが、クロスのサイズが大判で使いやすいので、

非常にきれいに掃除することができました。