高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品レビュー】水はけ抜群かつ重量感あって敷きやすいゴムマット

今回ご紹介するのは、水切りマットです。 広いお家の庭や保育園の園庭などで活躍するマットです。 こんな時に便利です。 ・夏のプールの時 コンクリートの上を歩かせるのは危険だけど、人工芝だとびしょびしょになってしまう。。そんなときは、この製品が大…

【おすすめ商品】乾燥してウイルスが増加する時期のウイルス対策に。クレベリン。

気温が下がり、乾燥する季節がやってきました。 コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたが、 それでも何か対策を取っておかないと何かと落ち着かないもの。 特に空気感染を防ぐための、手段は少ないので、 困っている人も多いかもしれません。 そんな時に…

とはいえ、家事は得意な方がやればいい。

gendai.ismedia.jp 名もなき家事については、知っている方が、知らない方に指示を出すか、協力を仰いでやらせてみる以外に存在を知らしめる方法はないと思います。 「シャンプーの事例の場合、「シャンプーが少なくなっていたから、補充しておいたよ」という…