高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【おすすめ商品レビュー】風呂上がりの着替えを劇的に楽にしてくれるキッズバスローブ

私には、息子と娘2人の子どもがいます。

 

息子は、元気盛りの5歳児で、娘は、イヤイヤ期真っ只中の2歳児です。

 

子育てをしている方だと分かってくれる方も多いと思いますが、

お風呂に入れるのがとにかく大変です。

 

普通に「お風呂入ろうよ」と誘っても、「イヤ!」と言われるのがオチです。

 

お風呂に入れるだけでも一苦労なのに、

もっと大変なのが、お風呂上がりに着替えをさせることです。

 

これが本当に大変。。

 

お風呂から出るや否や、裸のまま走って逃げていく子ども達。

自分の体をちゃんと拭かないまま、追いかけまわすと、

床がびちょびちょになるので、できればやりたくありません。

 

正直、このお風呂という大仕事、

心が折れそうになった親御さんは1人や2人ではないと思います。

 

最近は、だいぶ気温が高くなってきているとはいえ、お風呂上がりの着替えを先延ばしにしてしまうと湯冷めをして、風をひいてしまいます。

 

そんな時に大活躍してくれるのが、

このキッズバスローブです。

 

f:id:kzoshima:20210611141322j:plain

 

■メリット

・風呂上がりに着せてしまえば、とりあえず湯冷めの心配はない

・かわいいので喜んで着てくれる

 

画像は身長83センチの娘にMサイズを着せたものです。

ちょっと大きいですが、重宝しています。

 

f:id:kzoshima:20210611141347j:plain

■デメリット

・子ども用のものとしては、結構高い

・サイズが大きいうちは、袖を通すのがちょっと大変



■総括

お風呂上がりの体拭きは、随分と楽になりました。

 

高価値なので、ご自宅用としての利用もいいですが

一方、高価格でもあるので、ギフトとして、親族や友人にプレゼントしても喜ばれると思います。

f:id:kzoshima:20210611141336j:plain

フードもついているので、頭が冷える心配もありません。

 ↓Amazonで購入する場合はこちら↓