高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【プチライフハック】除菌シートの行方不明状態を一瞬で解消する方法

こうなってちょっと腹立つことってありませんか?

 

そうです。ウェットティッシュが下に引っ込んでしまう

例のやつです。

 

そんな時、手で直してもいいのですが、意外と使えるアイテムを見つけたので、

共有致します。

 

こちらです。

名前は分かりませんが、プランターに何の花を植えたか分かるようになっているアレです。特に上のものは、長くてしっかりしてたので、何か使えないかなと思案していました。捨ててしまってもいいんですけどね。。。

 

詳細部分は割愛しますが、先端を除菌シートに引っかけてやれば

すぐに元に戻すことができます。必要以上にシートに触れたくない人にもおすすめの方法です。

 

一瞬でこうなりました。

 

わざわざ道具なんて使わないよ!という人もいるかもしれませんが、

意外と不器用でてこずってしまう人もいるかもなと思い、紹介させて頂きました。