高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【宣伝記事】「フェイタス」と「はるオンパックス」だけ!!3日間で腰痛を直しました。

2021年2月1日(月)の夜、帰宅後に腰に痛みを感じ、だんだん重くなり、

まともに歩けないほどの痛みに発展してしまいました。

 

ぎっくり腰手前くらいの感じのやつです。

 

風呂に入ると、痛みが緩和され、体も動くようになったので、

冷えからくるものと断定しました。

 

ただ、風呂上がりにソファでまったりしていると、いつのまにか体がガチガチなってしまい、立ち上がるのがやっとという状態まで悪化。

 

がしかし、2月1日が月曜日だったこともあり、すぐには通院できず、

自力で直すことにしました。

 

2日(火)の夜にウェルシアに行き、購入したのが

 

はるオンパックス(30コ入)とフェイタス5.0温感(大判)の二つです。

 

2月5日(金)の午前中には、走ったり重いものを持てるほどに回復したので、

概ね治ったと判断しています。

 

では、具体的に何をしたのか?

書いていきたいと思います。

 

結論をシンプルに書きます。

 

①起床~夜風呂前:はるオンパックス

 

②夜風呂後~起床:フェイタス

 

の2登板制でシフトを組みました。

 

2月2日(火)夜→2月3日(水)朝 フェイタス

 

2月3日(水)朝→2月3日(水)夜 はるオンパックス

 

2月3日(水)夜→2月4日(木)朝 フェイタス

 

2月4日(木)朝→2月4日(木)夜 はるオンパックス

 

2月4日(木)夜→2月5日(金)朝 フェイタス

 

2月5日(金)午前~ほぼ完治   はるオンパックス 

 

フェイタス×3枚 はるオンパックス×3枚

 

工夫した点としては、どうしてもはるオンパックスが衣類から離れるので、

腹巻をしてなるべく抑えるようにしました。

 

かかった費用は、はるオンパックス700円。フェイタスが880円だったので、

計1580円。かなり安く済んだと思っています。※ウェルシアで購入。

 

腰痛にお悩みの方、ぎっくり腰手前で悪戦苦闘している方。

是非試してみてください。

 

その後、腰の調子はかなりいいのですが、

腰痛は冷えからも襲ってくると今回感じたので、

普段から腰回りに「はるオンパックス」を貼って過ごすようにしています。

 

すこぶる快調です。

 

※冒頭にAmazonのリンク張らせてもらいましたが、

ドラッグストアで購入したほうが、お買い得かもしれません。