高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【商品レビュー】睡眠時間を20分伸ばしてくれるおにぎりメーカー!

お母さんの睡眠時間を20分伸ばしてくれる優れモノ!

あつあつご飯なら1分でおにぎりが6つ作れます。

 

【こんな時に便利】

ごはんが余ってしまった。

→おにぎりにしておいて、冷凍してしまえば、簡単おやつ・夜食のストック出来上がり

 

小さなお子さんのいるご家庭に。

お茶碗のご飯は食べないのに、おにぎりにすると、バクバク食べる

お子さんっていますよね?

 

【もう大丈夫!】

 

お弁当作りをしないといけないのに、寝坊してしまった!

そんなときも大丈夫です。

 

ご飯をレンチンして、ライスボールメーカーにツッコめば、

3分でおにぎりが出来上がります。

 

ちなみに私は、余った炊き込みご飯でおにぎりを作って、

冷凍。食料のストックにしました。

f:id:kzoshima:20210601160010j:plain

 

あとは、冷凍食品をチンして、お弁当箱に詰め込んじゃえば、

10分でお弁当が完成してしまいます。

 

手順は3点

 

①ご飯を詰める

②蓋で押す

③ひっくり返してケースを外す

 

※こうなります!

f:id:kzoshima:20210601160010j:plain

④出来上がり!

 

デメリット

少し場所を取ってしまう。。。

 

↓↓この記事が面白かったら、こちらから購入をお願いします↓↓