高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【商品レビュー】粘着力バッチリの万能テープ!

ガムテープじゃ見栄えも悪いし、粘着も弱い

ビニールテープでもまだ足りない。

 

そんなテープでお困りのあなたに

そばにいると心強い味方のご紹介です。

 

お家で補修をするお父さんお母さんだけでなく、

保育園や学校の用務員さんにとっての心強い味方!

 

プラスチック製のボトルや遊具、備品にひびが入ってしまった!

まだ使えるし、交換するのはもったいない。

 

そんな時に、このテープがとっても活躍します。

 

例えばこんな感じで、活用しています。

f:id:kzoshima:20210601153551j:plain

私が踏んで割ってしまった、ミキハウスのおもちゃのお皿の

フタ。見事に修復することができました。

多少貼った感は否めませんが、許容範囲でした。

 

f:id:kzoshima:20210601153610j:plain

 

f:id:kzoshima:20210601153647j:plain

ひび割れて、液漏れしてた箇所に

貼ったら一発で修復。

もうこぼれません!

 

f:id:kzoshima:20210601153710j:plain

子どもが触りそうな鋭利な部分の養生にもぴったり。

 

プラスチックのボトルって、油断すると割れちゃうけど、

買い替えるのはもったいない。。。

 

そんな時に活躍してくれるテープです。

 

値段は600円以上しますが、満足度はプライスレス!笑

自信を持っておすすめします。

 

↓↓この記事が面白かったら、こちらから購入をお願いします↓↓