高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【おすすめ商品】1枚あたり12.5円のニトリルグローブ

今回ご紹介するのは、少々ニッチな商品です。

 

私は、福祉施設を経営しているので、衛生的に仕事を進めるために、

職員用のニトリルグローブが必要不可欠。

 

1枚当たりの単価や品質を考慮しつつ、様々なものを試してきましたが、

今回、費用対効果が抜群のグローブが見つかったので、

共有する次第です。

 

これで、売れに売れて、品薄になってしまうと困る部分もあるのですが、

出し惜しみしてもしょうがないので、情報をリリースします!

 

早速、購入して調理の職員に試してもらったところ、いつも使っているものに比べて、

素材がしっかりしていて、つけやすいとの評価をもらいました。

 

こちらの学研さんが作っているグローブです。

色は青なので、指先に異物がついたときもすぐに気が付きます。

 

以下のAmazonリンクから購入すると、数量は2000枚となりますが、

1枚当たり12.5円で購入できます。

 

【2000枚入り2万5千円 @12.5円】

 

今までは、安くても@18円、大体@23円とかで購入していたので、

大幅なコスト削減につながりました。

 

というのも、ニトリルグローブはまさに消耗品で、事業を継続している限り、

かかってくるコスト。できるだけ抑えたいというのが本音です。

 

自信を持っておすすめできる商品ですが、

もし不安な方は、まずは100枚入りで試してもらえればよいかと思います。

 

【100枚入り1600円 @16円】