高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【商品レビュー】水はけ抜群かつ重量感あって敷きやすいゴムマット

今回ご紹介するのは、水切りマットです。

 

広いお家の庭や保育園の園庭などで活躍するマットです。

 

こんな時に便利です。

 

・夏のプールの時

 

コンクリートの上を歩かせるのは危険だけど、人工芝だとびしょびしょになってしまう。。そんなときは、この製品が大活躍!

 

日に当たればすぐに乾いてしまうし、ゴム製なので、上を歩いても安心。

ジョイント部分も別売りされているので、敷地の大きさに合わせて、

自由に組み合わせることが可能です。

 

・雪道での転倒防止や玄関の泥除けに

滑り止めになるうえに、穴の下に汚れが落ちるため、

玄関においておくと安心できます。

 

L、M、Sと3サイズあるのも助かりますね。