高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

【コラム】都知事選 小池氏VS堀江氏のゆくえ

元の記事UR
 
メディアの切り取り方は、疑ってかからないといけないですが、「賑やかなこと」という言葉が、本当に小池さんの余裕を表すものなら、けっこうまずいと思います。
 
堀江氏:フォロアー350万人
小池氏:フォロアー85万人
 
フォロアーの中身を分析せずして、単純比較することは不可能ですが、例えば、堀江さんのフォロアーの中に東京在住で普段選挙に行かない層が多いとするならば、圧勝に終わる事だって考えられます。また、オンラインで応援演説をする関係者(キングコング西野さん、藤原和博さん、SHOWROOM前田さん等々)が続々登場する可能性もあります。
 
これは面白くなってきました。
 
新刊『東京改造計画』の目次も見ましたが、
都民でないのが、少し残念です。