高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

息子0212

息子は2016年の4月3日に生まれ早くも10ヶ月を迎えた。

 

最近は、「はいはい」はお手の物。つかまり立ちも頻繁にするようになった。

 

引き出しを開けたり閉めたりをひたすら繰り返したりするが、

なるべく止めないようにしている。

 

できるだけ熱中している状態を維持したいと思うので危険がない限りはやりたいようにやらせてやろうと思う。

 

1日経つごとに、ボキャブラリーも増えている感じがする。

できる限り言葉をかけて話しかけるようにしているが、

会話することが楽しみだ。