高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

電話ボックスのようなATMにて。

スーパーマーケットに併設の個室ATMにはいろうとしたところ、

いきなり後ろから声を掛けられた。

 

「あれだけちょっといいですか?」

 

どきっとした。 

黒人で2メートルくらいあっただろうか。

 

置き忘れたレシートを渡すと

「それじゃないんです。」

 

どうやら銀行名の入った封筒が欲しかったらしく、3、4枚渡すと

「1枚でいいんだけど」と言われたので、

ため口かよと軽く憮然とすると、

じゃあそれでいいですと言い残し去って行った。

 

一瞬スリかとも思ったが何事もなかった。

 ATMに入ろうとした時に声をかけられるのは、

着替え中にいきなり人が入ってくる感じに似ている。