高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

夫婦でバー

昨日は、17:00まで仕事をしてその後ミッドタウンをぶらぶら。

意外と子供服の店が多く、手にとってはほっこりしました。

その後、奥さんがカツオが食べたいというので、周辺をぶらぶら。

最終的に「がぶ」という居酒屋に入ることに。日本酒が美味しいお店で、カウンターも広いのでデートでも使えるお店だと思います。ひつまぶしは980円と価格ながらボリューム満点で、「必食」です!

 

その後、地元まで戻り前から気になっていたバーへ。26歳のボンさんは青森から上京してきたナイスガイ。お客さんもいなかったので、夫婦で楽しく会話しました。

その後、料理長をしている男性と女性のお客様も見えて、楽しいお酒を飲みました。

気づけば4時。。久々に深酒をしてしまいました。