高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

筆舌に尽くしがたい手首の痛み

先週金曜日夜の話。

あまりに手首が痛いので、夜中に飛び起きた。

とりあえず洗面所に行きもがき苦しんだ。

 

手を心臓より下に下げると、ズキズキが最高潮に達するため、

右手で左腕を押さえながら、家中を歩き回った。

 

鏡に映る自分の顔は、さながら鬼の形相である。

 

意味のない妄想が頭を駆け巡る。 

果たして白湯でカップラーメンを作ると美味しいのだろうか。

 

この腕、願わくば切り落としたい。

おもむろにキットカットを食べてみた。