高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

10月16日新橋ランチと六本木飲み

今日は、新橋でアポ。独占案件を持っている紹介会社様と打ち合わせしました。

 

その後、蕎麦屋いっきゅうへ。

鳥丼とそばのセットにしました。冷やしのかけ蕎麦だったので、蕎麦湯どうやってと思いましたが、なんとか頂きました。

蕎麦いっきゅう - 新橋/立ち食いそば [食べログ]

 

その後、会社に戻り夕方にはキックオフミーティング。

関西メンバーも来ていたので、夜は打ち上げへ。

 

本日の飲み会は、しょうがの香りにて。

店内に入ると、本当にしょうがの香りがしました。

 

サラダも唐揚げもポテトも、一工夫されており、大変おいしくいただきました。どちらかというと女性が喜ぶお店です。デート用よりはワイワイ飲み会という感じです。

カップルで行くのなら問題はありません。

しょうがの香り。 - 六本木/居酒屋 [食べログ]