高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

10月14日小川町ランチ

本日は、午後から東新宿→小川町→新橋→渋谷と営業。やはり一日四件はしびれますね。この日のランチは、小川町。かぼちゃというお店に入りました。

 

既に時間は14:00を回っていたので、お客さんは私ともう一人しかいませんでした。

唐揚げと生姜焼きの定食を大盛りで頼みました。

 

しばらくすると、カキ氷のようなごはんと共に定食が運ばれました。

価格は700円なので、お得感満載です。

 

ぐるなび - かぼちゃ 神田店(神田/居酒屋)