高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

10月12日恵比寿のカフェからの目黒のうどん

高校来の友人と恵比寿でランチ。数年越しの再開。

バンドでドラムを担当していた彼も今や一児の父。すっかりおじさんになってきました。

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]

 

別れた後、銀座にオーダーシャツを取りに行きましたが、

完成日を間違えて無駄足に。。

その後、奥さんのハンドバッグを見に行きましたが、なかなかいいものが見つからず。先日伊勢丹でフェラガモのバッグが良かったのですが、20万円したので今回は辞退。

 

やがてうどんが食べたくなったので、目黒の「こんぴら茶屋」へ。

カレーうどんと鍋焼きうどんを頂きました。味はいいのですが、接客が雑なのがちょっとマイナス。

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]