高配当株にコツコツ長期投資

書評中心に記事を書いてきましたが、装いも新たに、高配当株投資をテーマに様々なことを書き散らしていきたいと思います。

10月11日自由が丘のバーからの西小山

続いて二日目の10月11日。

 

この日自由が丘ではお祭りが開催されておりました。

まずは、腹ごしらえに「こかげ酒場」へ

若者でにぎわう店内は非常にリラックスできる空間。

TOKYOもつ煮、太刀魚のから揚げ、を食しました。

こかげ酒場 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]

 

そして本日のイベント、行きつけのバーを作りたいという会社の先輩と共に、自由が丘のバー、「ブーザー」へへ。梨のカクテルが美味しかったです。思いの他広いバーなので、複数人で行ってもOKです。ブーザー (BOOZER) - 自由が丘/バー [食べログ]

 

会社の元先輩に連絡を入れたところ、合流できるとのことで今度は西小山へ。

いきつけの焼鳥屋さんで、結婚問題を語りました。世の男性へ次ぐ。女性はいつだって待ってます。

だんどり - 西小山/居酒屋 [食べログ]